

FEMCA

熱も今の所下がってきたので
ブログの更新でも!


結果
ワタル選手何と!!3位~~~!!
ハラ選手も4位!!
大選手も何と!!!!8位~~~!
オメデトウ(^▽^)ゴザイマース

気合入りまくりワタル選手!



オチャラケのハラ選手!



飲んだぞう~~~~~!





大選手!
密かに何か企んでる・・・



ビーストのステッカーが~~嬉しい限りです!



今回大活躍した日本隊!!嬉しい限りです~~!
 

俺はと言うと右足全体が赤くビチビチでパンパンに腫れてきました・・・
明日皮膚科の検査結果が出るので・・・・・
また病院行かないと・・・・・・・・・・・
午前中の作業は朝現場に行き仲間に説明し戦線離脱します。
午後の部は現調なんで自分しか出来ない仕事なんで脚を隠し
こなしていこう~~~っと!
ん~~~でも作業ズボン入るかな・・・・・・





コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

FC2USER075254RJT

Author:FC2USER075254RJT
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
