

今日は

朝もブログに書いたが小樽市蘭島にて改修工事があり
今回も過酷な作業をこなしてきたんだけど正直身体が
ついて行かない自分・・・腹が立つ!
ちょいと前に右足毒に犯され重軽傷・・・
今度は左が半月板損傷な感じ・・・・・・
本当に自分に腹が立つ・・・・・・・・・・

マイナスな展開はここまでにして今回も登場の大工のヤス!

ユニットを解体中~~~~!
この上にはブローイングがギッシリ!!!!!
見てるだけで痒くなる~~~ヽ(*´∀`)ノ



現場の直ぐ側には海が!
癒されます!



今日も1日皆さん(_´Д`)ノ~~オツカレーさまでした!



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

FC2USER075254RJT

Author:FC2USER075254RJT
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
