スポンサーサイト


AOCアジア選手権

アジア選手権がヤタベアリーナで開催されました。


成績ですが
2WD-予選2位で決勝3位
4WD-予選4位で決勝4位


今回チームヨコモから参戦して初戦なんでとても
緊張しましたがチーム員の明るい雰囲気にとても気持ちが
和らぎ気持ちよくレースが出来たと思います。
俺はメカニックなんですけどね(笑)


2WDの表彰



4WDの表彰の写真が変に・・・・・
画像が無い・・・すいません・・・



今回お世話になったスポンサー様

ヨコモ様
ハイテック様
タバタ様
KRF様
アートファクトリートモキョー様
PBS様
チームAN様
HDCサーキット様
澤田様


特にチームヨコモ員(オフロード)
ヨコモ細田さん、北川さんには大変お世話になりました事を
この場をかりお礼申し上げます、ありがとう御座いました。

これで今年のビックイベントは終わりました、なので来年に向けて色々ドライバーと練習していきたい思います!


今回応援してくれた方々本当にありがとう御座いました!





スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

FC2USER075254RJT

Author:FC2USER075254RJT
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
