スポンサーサイト


おはようございます

今日で今年も終わりですね!
来年は良い年になりますよう願う俺w


昨日はシンタニさんのレースと忘年会に参加しました。

レースの方は本当に何とかWで勝つことができホットしています。
だって、2WD.4WDともシェイクダウン(バインドもしていない状態)
でも、両方、安定が物凄くあり、ヨコモさん流石です。




それと、今回発見した物!

それはZACモールドインナーです!
これは北海道で今回初めて使用しましたが、絶品です!
グリップが同社スポンジより上がりました。
なので、スポンジとモールドで使い分けしたいと思います。



最後に今年1年皆さんこのチームビーストブログを見てくれ大変ありがとうございました。
来年もDr共々宜しくお願いします。
今年協力してくれたメーカー様


ヨコモ様
ハイテック様
タバタ様
ヤタベアリーナ様
KRF様
アートフアクトリートモキョー様
PBS様
チームAN様
F.Wデザイン様
シンタニサーキット様
HDC様
関東の澤田様

来年も更なる成績を目標に頑張りますので、応援宜しく
お願いします。

皆さん良い年を~~~~~~~~。

最後に今年大変お世話になりましたヤタベアリーナ様

所長並びにスタッフさんは本当に良い方ばかりでした!

※所長ブログから拝借






スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

FC2USER075254RJT

Author:FC2USER075254RJT
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
