

おはよう

今日の朝もさぶい札幌!

これいつまで続く??

さぶいのヤデス・・・・


昨日ブログに書いたモーターです。
画像は旧型です、新型はまだ発売していません。




昔からモーターと言えばリーディーで、とても高価な
物でしたので、高嶺の花!
とてもとても買えません・・・・・

ですが、遂にGET!!

恐る恐る箱を開けて見ると光輝くモーターが・・・・
完全にリーディーさんに遣られましたw
なんとなく男前になった気分です(笑)

それと、ビースト試作OILを関東地方のある方に、試してもらえる
事になり、早速ですが試した結果、フィーリングがとても良い
との事でした。
でも、色々と細かい点をDrに聞き、改良することに!

近いうち作ります。








コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

FC2USER075254RJT

Author:FC2USER075254RJT
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
