スポンサーサイト


メンテ

今日は仕事が早く終わったのでBD7の2台目メンテ
着手!


まずデフ。

今回リアにビースト1500(7分目)
シール剤にカースレット。




次にベアリング。

今回試作を使用しました。
ついでにダブルジョイントに!






次に各パーツを点検しサスアームがシブかったのでチョイと
味付け!

これは、かなりい良い道具ですよ。
簡単にスルスルです。
ここの部分は肝心なので慎重に組みました。



これで大体完成に近ずいたので、何とかレースには間に合うかな??


今日はこの辺で勘弁してやります(笑)








スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

FC2USER075254RJT

Author:FC2USER075254RJT
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
