

HDCサーキット

昨日はHDCさんのナイトレースに参加しました。


結果は惨敗です。

去年と今年とマシーンをレンタルし参加です。
レンタルしてくれた渋谷さんありがとうございした!
でも貸してくれたのに成績出せなく本当にDr共々申し訳ない気持ちで
いっぱいですw


でもその反面ですが物凄く楽しめたレースでしたので主催者
には感謝しています!


参加された皆さんがとても和気藹々で笑いが絶えない会場です
皆さんも是非参加されてはどうでしょうか?
本当に楽しいですよ!


それとスタッフでもあり仲間の小山内さんが、この都度関東に
引っ越すとなり、とても残念ですが、関東での更なる飛躍を
陰ながら応援したいと思います。

頑張れなおっち!

正月の料理マジ最高でもう食べれないのが残念ですが・・・



最後に今回参加された方々又スタッフ皆さん又渋谷さん、ありがとう御座いました。









コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

FC2USER075254RJT

Author:FC2USER075254RJT
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
