スポンサーサイト


BD7

2日間ツインサーキットに!




この2日間データー取りに集中w

なんか真面目にデーターを取った気がします(笑)

Cハブに始まり、Cハブに終わる(笑)

冗談はさて置き、Cハブ2度、6度、4度を走り比べ。

〇タイヤ スイープ36E
〇モーター リーディー13.5
〇車 BD7

※コースはウルトラグリップ路面なんで、参考にだけしてください。

2度・・・初期のハンドリングが向上しましたが、後半アンダー
6度・・・ストレートは安定、コーナーは終始だらだら
4度・・・初期、中間、出口においてバランスが良い


次にダンパー 

ダイアフラムとエアーレーション。

エアレーション・・・ギャップの操作性が良いと思う。
          車のロールスピードがゆっくりになり運転が
          楽になると思う。          
          その反面キビキビ動かないので切り替えしで
          反応が鈍いと感じた。
ダイヤフラム・・・・コーナーリングの反応が良いと思う。
          その反面エアに比べるとギャップの走破性
          が良くないと感じましたが全体のバランス良
          と感じました。

今回Drが選んだのはCハブ4度、ダイアフラム。
画像はエアレーションです。



今回は本当に色々勉強になりました。


(注意) 
今回のコースは何度も言いますが、歩くとべたべたする超ウルトラグリップ路面ですので、あくまでも参考にだけにしてください。
路面状況、操縦するドライバーなど色々あるので感じ方が変わると思います。


          





   
     
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

FC2USER075254RJT

Author:FC2USER075254RJT
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
