スポンサーサイト


おはよう

昨日は朝仕事・・日中HDCで夜からシンタニへGO!

流石に疲れたぜ(*^。^*)

HDCは貸し切り状態・・・・( *´艸`)
 
そのお蔭?でまた引き出しが増えました!

レイアウトの異なるMIDのデーターを近いうちに
に載せます!



昼から登場N氏

何と何と!!!

新車を・・・・・・・・・・

俺が欲しくてたまらなかったC4.1をシェイクダウンです。



スコブル良く走っていました~~~!

夕方になり誰も来ないので(笑)場所を変えシンタニにへ

今回は小山氏も遥々本州から練習に来ていました~
画像なくすいません・・・・w
6月ヤタベに行った時はヨロシクです!


このイケメン店長がお出迎え(笑)



俺は車のメンテでDrは店長の車をレンタルし走行!

昨日も1日楽しくラジコンが出来、絡んでくれた方々
ありがとう御座いました。




さ~今週も頑張んべ~~

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

FC2USER075254RJT

Author:FC2USER075254RJT
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
