

おはよう

今日もあっち~日になりそうだな(;_;)/~~~
朝くらい涼しく過ごしたいよな!

今日はさまざまイベントがあり、結果を楽しみです。

まず全日本ラリー!


頑張れ~!



12の1レーシング全日本選手権

北海道隊頑張れ~!



そしてHDCサーキットで電動バギー全日本選手権の2次予選!
画像はありません・・・・w


うちは、昨日ツインサーキットのナイトレースへ
急遽参戦!

何か月振りかのツーリングでしかもレースです。

画像が何故かボケボケ(笑)



正直疲れました・・・・w

選手権も一か月切りったので、ツーリングモードに入らないといけないな・・・・w


ナイトレースの結果は何とかTQ&WIN出来Drはホットしています。






今回はプロスペックの佐久間選手とピットを一緒に!




今回参加の皆さん又店長又スタッフのかずき、お疲れ様でした。
また宜しくお願いします。















コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

FC2USER075254RJT

Author:FC2USER075254RJT
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
