スポンサーサイト


おはよう

もう少しでお盆休みですね!

俺は休みじゃないけど・・・・w

仕事しないとご飯食べられる・・・・w


いや~それにしても岡山からずっと偏頭痛が治らないけど
大丈夫か?俺?

昨日は選手権が終わったばかりですが、バギーの練習をしないと
行けないので、シンタニにお邪魔しようと思いましたが
臨時休業と言うことなので、HDCに?と思いましたが、天気が
微妙だったので室内サーキットのツインサーキットへGO!



ナイトレースの次の日だったのでお客さんは少な目・・・・w



順調にメニューをこなし何時も良く走るBD7です。


でもなんで岡山であんなに走らんかったんや・・・・w

不思議です・・・・w





でもこの実況真面目すぎw

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

FC2USER075254RJT

Author:FC2USER075254RJT
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
