スポンサーサイト


おはようございます!

日曜日・・・・なのに今日も仕事w
応援隊と二人で・・・・・w
頑張れ!俺!!
アルバイト北海道に募集を載せたので早く応募かないかな~!
載せるのに5万弱もかかったんだからね(笑

ヤタベアリーナに練習遠征の荷物も何とか用意出来た!
これから宅急便に預け行くか~~!
今回は自分の分も???用意したので楽しみです!
(何年ぶりかのラジコン・・大丈夫か俺)



今日も1日がんばんべ~~~!



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

FC2USER075254RJT

Author:FC2USER075254RJT
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
