

おはよう

3連休真っ只中ですが自分は仕事三昧です(笑
昨日から天気は大荒れでいつ春は来るのだろうかw

報告です!

今年は無謀にも調子に乗ってオンロードの世界選手権に出ますw
その為今月末にプレ戦(アメリカ)に行きますw

Pre World Championship

23hi.jpg


自分は仕事があるので息子だけです!
チームヨコモの皆さん宜しくお願いします。

今回お世話になるスポンサー様

ヨコモ
ハイテックマルチフレックスジャパン
チームビースト
KRF
アートファクトリートモキョー
pbs


今回は成績を無視しあくまでも経験を積む事が目的です!
ですが!!応援宜しくお願いします。

今年のスケジュールです

4月プレ戦(アメリカ)
7月全日本選手権12分の1レーシング(九州)
7月全日本選手権オフロード(関東)
8月全日本選手権ツーリング(関西)
10月世界選手権(アメリカフロリダ)
11月AOC

なんか調子に乗ってますねw
でも本人はチャンスがあれば挑戦していきたいと言っているので北海道の田舎者ですが応援宜しくお願いします。


10月29日ツグ

TeamBeastrogos.jpg




コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

FC2USER075254RJT

Author:FC2USER075254RJT
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
