スポンサーサイト


おはよう

今朝早くサイレンが鳴りひびいていましたw
何故サイレンが鳴りやまなかったのか
その答えが先ほどわかりました!
何とうちの近所で2件放火があったの事(;゚Д゚)
犯人は同一犯みたいなので早く犯人を捕まえて欲しい
ものです!

話は変わり今年の12分の1レーシング全日本選手権は7月に特設ステージでの開催!
その前になんと!プレ戦なるものが開催されます!
と言う事でうちも九州に初上陸します。
俺は高校の修学旅行で言ってるので経験済み(笑
息子は初です。


とは言っても自分は行きませんがねw


プレ戦は5月末!北海道の12愛好家の皆さん!
九州へ殴り込みに行きましょう~~~(笑



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

FC2USER075254RJT

Author:FC2USER075254RJT
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
