スポンサーサイト


おはよう

アメリカフロリダのプレ戦も終了しました!

結果予選しかわかりませんがBメインでした。初海外でのこの結果は
納得出来ない事とかありますが上出来だと思います!


4月7日PK

コントロールからメカの調子が悪く解決した時にはもう予選スタートで皆さんがセットアップし車が良い
仕上がりになってるさなか・・・うちは1歩・・いや・・4歩ぐらい出遅れた感じで苦戦した模様ですw
ま~~本人は勉強になったでしょう(笑

でも何とかBメインですが残れたので良しでしょう!
BメインにはYOKOMO原選手、TRF河野選手、各有名外人選手などいてこの中で走れるのは
めったにない事です!
4月7日つぐ

これは小学4年?5年?時かな(笑
うちはバギーみたいなイメージがあると思いますが実はツーリングが初めで全日本なんかは小学4年で12レーシング
が初チャレンジデビューなんですよ!

シゲさんも若いな(笑

今回お世話になりましたスポンサー様

YOKOMO
ハイテックマルチフレックスジャパン
チームビースト
KRF
アートファクトリートモキョー
pbs
チームAN

ありがとう御座いました。

プレ戦は終わりましたがこれからが本番で明日から現地に居残りでハードテスト
なので体調などちゃんと管理をして頑張って下さい!

TeamBeastrogos.jpg


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

やはりBメインもワールドクラスのドライバーがずらりですね。

ツグくん、お疲れ様でした!

No title

ズッキーさんきゅう~~~!
プロフィール

FC2USER075254RJT

Author:FC2USER075254RJT
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
