

おはよう

疲れが取れない今日この頃な朝です。

谷田部アリーナでのB-MAX2MRはスコブル良く走るんです。
改造はそんなにしていないんですが車の基本設計がシッカリしている
証拠ですね!

今回の使用は深い事は書きませんがwショートリポ縦積み(前回は横積み)
縦積みに伴い若干横ロールが減りハイサイドがなりやすくなってしましましたが
車の動きは軽快になりました。

色々デフ(ギヤデフ)やロールセンターやら試してアベレージとベストが格段に
上がり調子は良い感じです。
因みにデフOILはビースト5000番です。
うちはちょっと固めが良い感じで理由は車が今回横ロールが減った事もあり
無限の5000も試しましたがフラフラする感じがしている中ビースト5000は
そのフラフラが無くなりシャキッとなりドライバーがこれを選択した理由です。
やっとここに来てビーストのOILが高い評価を受けホットしていますw
まだまだ未熟商品なので発売には至りませんが、頑張ります!


TeamBeastrogos.jpg






コメントの投稿

非公開コメント

No title

OIL良いです。早く~~~~~~!

No title

頑張ります!
プロフィール

FC2USER075254RJT

Author:FC2USER075254RJT
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
