

12レーシング全日本選手権

12分の1レーシング全日本選手権が本日終了しました。

結果は
予選3位 決勝4位
3ラウンド目まで4人のうち誰が優勝するかわからない状態で、その3ラウンド目に
一時トップに立ちこれは・・・と思った瞬間・・・悪夢が・・・・4人の中で一番経験が浅い
事が事故のもとで本人には本当に良い経験になったと思います。

今回本人はとても残念で悔しい気持ちでいっぱいだと言っていましたが
正直凄く良い成績だと思います。

今回お世話になりましたスポンサー様
ヨコモ
ハイテックマルチフレックスジャパン
KRF
アートファクトリートモキョー
pbs
チームビースト


協力
シンタニサーキット
日本平中自動車
マスターズコート
エリア51
全国各地で応援してくれた方々

大変お世話になりました。

blog_import_527f543d7d8dd.jpg


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

FC2USER075254RJT

Author:FC2USER075254RJT
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
