

おはようございます。

12分の1レーシング世界選手権が終わりました。

成績は予選6位 決勝(まだわかりません)

なんとなんとですよ!
Aファィナルに残りました!
流石にアメリカでのTOP10入りは感動しました。

これは親父が言うのなんですが快挙です。


10月8日2222

10月9日777

10月9日6666

10月9日5555


3ラウンド目なんか直人君と後半バトルでチームでワンツー最高に感動しました。


今回お世話になりましたスポンサー様

ヨコモ
ハイテックマルチフレックジャパン
木村レーシングファクトリー
アートファクトリートモキョー
pbs
エリア51
チームビースト

本当にこれで今までの恩返しが出来たと思います。
ありがとうございました。
そして新たなる挑戦が始まるのでよろしくお願いします。

そしてチームヨコモ12監督北川さん、伊藤さん、村井さん、直人君、とと君、応援してくれた皆さん!
皆さんのお蔭でこの成績を出せた事だと思います。
本当にありがとうございました。

さ~~次は11月のAOCです!
全開で行きますので応援よろしくお願いします。




チームビースト井土

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

FC2USER075254RJT

Author:FC2USER075254RJT
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
